デンジャラスKの憂鬱

「日本初超接写ラーメングラマ一」好き→コア系お笑い芸人、メロコア&パンク、アニメ。推し→同郷の雄「ガガガsp 」と「メガマサヒデ」、su凸地獄教祖様、自称→無差別いいねクリッカー、闇雲リツイート童貞君、厄払い重課金者。座右の銘「朝剃った髭は夕方には生える」※トップ画は本人イメージです。

ガガガSP聖地①「鬼味噌田嶋屋」とは?

去年の年末に行ったガガガSPワンマンを思い出す。神戸行きたいなぁ、、、。

そんな中今回は、ガガガSPの聖地「鬼味噌田嶋屋」についてです。
ガガガSPのファンの中では常識である定番の聖地として名高い「鬼味噌田嶋屋」!屋号から分かるようガガガSPのDr/田嶋悟士プロデュースのダ一ツもできるレンストランバ一です!


カミコベや長田大行進曲など神戸のフェスでは出店しているのも見かけますね!行かれた方、長田のぼっかけ丼食べましたか?

そしてここのお店で、私のおすすめは「長田ぼっかけピザ」です。鬼味噌で煮込んだぼっかけとピザのチ一ズが絶妙なマッチングで激うま!酒も鬼のように進みますよ!

ファンには堪らない!ガガガの名曲をモチーフにしたカクテルなどもあります。内容は行ってのお楽しみです笑


JR三ノ宮からも徒歩3分です。ライブハウス太陽と虎からは目と鼻の先にあります。

太陽と虎のライブ終わりに打ち上げなんていかがですか?

運が良ければガガガのメンバーと出会えるかも??

是非とも足を運んでみてください。


[



パンク・ハードコアランキング

fc2.com/in.php?id=1048031" target="_blank">