デンジャラスKの憂鬱

「日本初超接写ラーメングラマ一」好き→コア系お笑い芸人、メロコア&パンク、アニメ。推し→同郷の雄「ガガガsp 」と「メガマサヒデ」、su凸地獄教祖様、自称→無差別いいねクリッカー、闇雲リツイート童貞君、厄払い重課金者。座右の銘「朝剃った髭は夕方には生える」※トップ画は本人イメージです。

死ぬまで生きてやろうじゃないか!ってワニ見て思う。

巷で話題「100日後に死ぬワニ」日常生活を送っている中、些細な事って当たり前の事でなく
いつ死ぬって分からない。ワニが100日後に分かっているフィルターを通して日常の些細な出来事を見ると些細なことが特別なことに映ってしまう。きっと生きてるって事は死と隣り合わせにあって毎日の些細な出来事ってとても特別な事なんだってメッセージがこの「100日後に死ぬワニ」にあると思う。

「死ぬまで生きてやろうじゃないか」

晩秋の一節

いつ死ぬなんて分かる訳がないが、常に生きてるって事は死と隣り合わせである。こんな些細な日常は当たり前の事ではなく特別な事なんであって、いつか迎える死に対して後悔なく日々過ごしていく事、、まわりの人に感謝する事忘れず生きていきたいですね。