デンジャラスKの憂鬱

「日本初超接写ラーメングラマ一」好き→コア系お笑い芸人、メロコア&パンク、アニメ。推し→同郷の雄「ガガガsp 」と「メガマサヒデ」、su凸地獄教祖様、自称→無差別いいねクリッカー、闇雲リツイート童貞君、厄払い重課金者。座右の銘「朝剃った髭は夕方には生える」※トップ画は本人イメージです。

Su凸ko D凹koiという宗教「りなぱる脱獄編」

f:id:denjarasukei:20200721001228p:plain
「Su凸ko公式ツイートより」


【右:Vo/Ba どい 真ん中:Dr/Crおうむ 左:Gt/Crりなぱる】

f:id:denjarasukei:20200713225921j:plain

本日は、7月13日。心斎橋にあるライブハウス「BRONZE」。ここで初めて拝礼させて頂いたSu凸ko D凹koiのライブ。どうやら自分が見た3人のSu凸koはその時が最後になったみたい。
涙雨のアメ村、、、。とても切ない。
コロナが無ければ見れた筈だって考えると辛くなるのでそれは言わない。
でも悔しい!

りなぱるが、、、地獄から、、、
脱獄します!!

(りなぱるツイートより)

とてもビックリした!自分は新参信者である自分以上に、古参信者の方は自分の何倍も衝撃を受けているに違いない!

とても複雑な心境である事は間違いない。

(りなぱるツイートより)

そして私は、強く思う事がある!!


本当にりなぱるは、可愛い!!

配信ライブで見たデコ出したりなぱるは、最高に可愛い!!

※筆者の個人的嗜好も入っております。

もう一度だけでいい、、、3人のSu凸koを生で見たい!

もう一度だけでいい、、、りなぱるのギターを生で聴いてみたい!


でも、、、

私は、、、

1度でも自分は見れたんだって考えるようにしようと思う!

きっとりなぱるいたSu凸ko見た事あるんだぜって、、自慢出来るくらい成長するSu凸koの将来が待ってるから。

そして脱獄したりなぱるは今以上に成長した姿を何処かできっと見れるときが来るって思うから。

そう考えるとワクワクします。

始まりがあれば終わりがあるんだ。

終わりがあるからまた始まるんだ。


[f:id:denjarasukei:20200713210137j:plain(Su凸ko公式ツイートより)

この3人が見れる最後の配信ライブ!


(Su凸ko D凹koi公式ツイートより)

Su凸koのフェイズ①が終了すると共にフェイズ②が始まる!

前を向いて歩いこうとしているSu凸koの3人を拝ましていただきましょう!!

伝説の配信ライブになる事は間違い無い。

Su凸ko D凹koiのライブ行った事ない人!
伝説を目撃したい人!

チケット買って地獄を体感しませう!!

もちろん私は買って見るつもりだ!

f:id:denjarasukei:20200713225115j:plain
手拍子をしてすっとこを煽るりなぱる見納めになります。

f:id:denjarasukei:20200713213046j:plain
この川柳とても好きなので載せました。
きっと再会できる日を楽しみに生きていこうと思う。

f:id:denjarasukei:20200713224513j:plain
この森の妖精とても好きなので載せました。
この世の人々が平和でありますようにと願っています。

最後に!
f:id:denjarasukei:20200713213356j:plain
(りなぱるツイートより)
天才りなぱる作詞作曲の名曲を3つ紹介!

聴いた事無い人も鬼聴きしてる人もみんな108回聴こう!

※人間の煩悩は108個あると言われてます。この回数聴けば自然と心が浄化されると古来より言い伝えがあります。

①ブス

セックスレスピストルズ

パンデミックラブストーリー
f:id:denjarasukei:20200713215700j:plain
(筆者が購入自撮り案件)
持って無い人、、聴いた事無い人!!
タワレコ神社かHMV教会、、ビレバンモスクにて購入しに走れ!!



以上です!


長々と読んでくださった方ありがとうございます😊






パンク・ハードコアランキング

fc2.com/in.php?id=1048031" target="_blank">