デンジャラスKの憂鬱

「日本初超接写ラーメングラマ一」好き→コア系お笑い芸人、メロコア&パンク、アニメ。推し→同郷の雄「ガガガsp 」と「メガマサヒデ」、su凸地獄教祖様、自称→無差別いいねクリッカー、闇雲リツイート童貞君、厄払い重課金者。座右の銘「朝剃った髭は夕方には生える」※トップ画は本人イメージです。

漆黒の地獄系パンクバンドSu凸ko D凹koiという宗教③


※熊ちゃん可愛いですね!



今回はSu凸koの地獄についてお伝えします。




※上の画像はイメージでありなんらSu凸koとは関係ございません。ガチャ◯ピンandムッ◯がいるのは気のせいです。

Su凸ko名物「地獄」とは??


いろいろなバンドには個々にライブでの「お決まりの‥」っていう定番があります。

例えば

矢沢永吉ならタオル投げる!

10FEETならSE時タオルかかげる!

オナニ一マシ一ンならティシュタイム!

では、、、Su凸ko D凹koiにはライブ「お決まりの‥」は、あるのでしょうか?

ではまずは、ライブの定番「元カノ地獄」を見てみましょう!

彼氏の元カノとの画像をSNSでみつけては運営に削除依頼をする健気な女の子の事を歌った曲!ハイスピ一ドでまるで愛する彼氏をかけて、元カノと短距離走を勝負する感覚に引き込まれます!めちゃ楽しい曲ですね!


そしてライブでは、この曲が始まると‥‥地獄と呼ばれる怪奇現象が起こります。

宗教上の理由でお伝えできるのはここまで!

知りたい方はライブに行って自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか??


本日のおすすめ曲「あわてんぼうの彼氏」

参考ツイッター



パンク・ハードコアランキング

fc2.com/in.php?id=1048031" target="_blank">