デンジャラスKの憂鬱

「日本初超接写ラーメングラマ一」好き→コア系お笑い芸人、メロコア&パンク、アニメ。推し→同郷の雄「ガガガsp 」と「メガマサヒデ」、su凸地獄教祖様、自称→無差別いいねクリッカー、闇雲リツイート童貞君、厄払い重課金者。座右の銘「朝剃った髭は夕方には生える」※トップ画は本人イメージです。

PVにいない旦那!

2020年3月多くのライブがコロナによって中止に追いやられている。私の推しコザック前田のインストアライブも中止になりました。

聞きたかったよ、、、生のイメージの唄。

 

そんな気持ちを慰めるように1人カラオケ行ったり音楽聴いたりしてなんとか紛わす「ガガニ一」に励んでいる今日この頃。

 

さて、本題です。

下のPVを見てください。

共通点があります。

 

ガガガsp の代表曲「線香花火」とインディ一ズデビュ一曲で名曲と呼び声の高い「京子ちゃん」です。

この2つのPV。共通点はなんと「べ一スが桑原康伸(通称旦那以下旦那で表記)でない」事です。

実は旦那は、初期メンバーでないのです。

ここでは名前は出しませんが過去に2人、旦那加入までベ一スのメンバーは代わっています。

過去2人のベ一シストに何があって脱退したのか?謎です。(大人な事情あったのでしょう。)

メジャーデビュー曲「卒業」は、前田・山本・田嶋の3人編成のpvです。(諸事情で動画リンク割愛)

旦那は、国道2号線や晩秋あたりから登場します。

ちなみに旦那詳細は下記のサイト参照!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%AC%E3%82%ACSP

 

そして結成20周年で再録された「線香花火」がこちら

個人的には再録された方が好きです。

やっぱりガガガsp には桑原康伸がいないと!!

って思う。旦那ラブ!

ちなみに卒業アルバムに収録されている「光」って曲は旦那が作った曲!ブルーハ一ツを彷彿とさせる泣きメロパンクスな曲です!是非知らなかった人は聴いて見てください。

今年は旦那の弾き語りで聞きたいですね!

fc2.com/in.php?id=1048031" target="_blank">

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/x4dy6fit6azz/